会社の人曰く自分は「引き籠り系スポーツマン」らしい

どうせ何度も往復するぐらいなら・・・!と室内でも水筒を持ち歩いてる染井ですこんばんわ。うひょー、いつでも冷たい麦茶が飲めるのは最高だぜー。

しかしお陰さまで引き籠り生活が加速してるような気がします。でもどうせだし簡易トイレでも持ちこんでしまおうなんて考えも一瞬よぎりましたが、なんとか踏みとどまったぜ!<なんとか?

MHP2G

現在上位クエでティガ2頭を終えたあたり。xlinkでいろんな人とやってみたけど、やっぱ4人そろうと火力がダンチです。古龍でも時間はかかるけど1戦討伐してしまうのでソロで素材集めるよりはるかに効率いい。そのせいか、いわゆる「寄生」「地雷」「勇者様」って人達が時折メンバーに交じってくるのが面倒くさいですが。

そんなことを言いながら昨日のことを思い出したら自分も結構迷惑かけていたような。確かディアに引き殺され、キリンに引き殺され、ティガに引き殺されたか・・・。うおっ、自分こそ地雷してるな。さ、さーせん!生意気いってすいませんでした・・・・!!いい加減に上位防具作ります!(まだ作ってなかったのかよ

ジム

今日も今日とてジム通い。

「お疲れさまですー」
「先輩、これから一緒にご飯でもいk・・・」
「ごめんね、今日はジムに行くんだ」
「そんな!あたしとジムとどっちが大事なの!?」
「何を言ってるんだい。当然ジムさ!(キリッ」

なんてシチュは当然あるはずもなく黙々と筋肉苛めしてきました。そういや入社して5年経つのに自分の後輩っていないな。それはおかしいだろう・・・常識的に・・・・。世代交代や引き継ぎをちゃんと考えてるのだろうか。