無駄にスケジュールが埋まってるぜ・・・!

先ほどジムから帰ってきた染井ですこんばんわ。ジムで運動しておきながら、帰宅後に即PCの電源とはこれ如何に?と思わないでもないですが、タイムラインをみて「暇」とか「退屈」という時間がないのはいいことなんだろう。

というわけで、更新が済んだら即座にxlink kaiを起動→うひょぉおおおMHP2G三昧だぜぇええ!→寝るか!!となるだろうから、いつにもまして適当に思いつくままの更新となっております。更新を楽しみにされている方には申し訳ないです。でも、まあ、いつも通りです。(えー

ジムな話題

( ゚Д゚) てめぇらー!綺麗なお姉さんは好きかー!?

( ゚Д゚) 「「「おうよーーー!」」」」

という話ではないんですが、本日は可愛い過ぎるだろう・・・ってスタッフさんに機械の使い方を教えてもらってました。い、いや、別に下心があるわけでなく!機械の使い方を教えてもらったほうがいいだろうと思ってスタッフを探したらたまたまその人しかいなかっただけで!ほ、本当だよ!!今度マンツーマンで教えてもらうように予約入れてもらったけど本当だYO!!

しかし、意外と他の人ってスタッフにも話しかけないんだな。判らないことはちゃんと聞けばいいのに。

MHP2G in xlinkな話

新キャラでやってるのでHR2になったばかりなのだけど、それでも一つ分かったことがあるので報告しておく。下位クエに笛でやってくる奴はだいたい寄生。以上だ!

よーしモンハンやってくるぞー!!