お盆休みってなに?くえんの?

今日も今日とてジム(以下略

ここ最近はジムでねー、ジムでさー、ジムでよーとなんだかとても爽やか社会人な雰囲気を振りまいておりますが、ジム帰宅後はちゃんと(?)引き籠り社廃人らしくゲームをやっております。といってもMHP2Gオンリーですけど。え?MH3?携帯機しか持ってないんだよ・・・!!

でもまあxlink kaiにはいつも2000ユーザーぐらい繋がってるので問題ないといえばないです。どうせ最大4人プレイなんですし、2000ユーザーだろうが200,000ユーザーだろうが実際は関係ないですよ。強いて問題をあげるとするならほとんどがG級に上がってるのでセカンドキャラで始めると一緒にやってくれる人が少ないってことかな・・・!割と致命的だな・・・!!

とかなんとか言ってもちゃんと下位部屋もあるので大体のクエは消化できるんですけどね。シェンガオレンとかシェンガオレンとかシェンガオレンとか以外は。こいつが下位から上位へのキークエみたいなんだけどめんどいからクエ依頼するのに気が引けるんだよなぁ。仮に頼んで部屋の人の了承が得られなかったら悲しいし。

というわけで

( ゚Д゚) 今夜は俺一人のシェンガオレン祭りが始まる・・・!!

となりそうです。火事場装備もないし、いまだにボーンシューターなので倒すのは無理だろうけど撤退だけはさせてみるよ!じゃ行ってくるよ!!