30分でケリをつける・・・・!!

そんなことより染井さんの本日の時刻表を見てほしいんだ。

  • 17時半 仕事終了
  • 18時 自宅着
  • 18時5分 夕食までひたすらMHP2G起動
  • 19時 夕食
  • 19時25分 食事終了後にMHP2G起動。ジムまでひたすらプレイ。
  • 20時25分 ジムに出かける
  • 20時35分 ジム着。ランニング開始
  • 20時55分 ランニング終了。クールダウン。ストレッチ。
  • 21時 ウェイト開始。本日は下腹部中心に5種目分。
  • 21時半 ウェイト終了。そのままプールへ。
  • 22時 ざざっとスイミング終了。
  • 22時15分 帰宅。プリンとプロテインで栄養補給。
  • 22時30分 PC起動。ニュースサイト巡り。
  • 23時 現在。更新中。
  • 23時30分 MHP2G起動。xlinkでヒァウイゴォォオオオ!!する予定。

どこの芸能人ですかというくらい詰め込んでおります。いや、だからどうしたと言われるとつらいんですが。多少ハイペースな感はあるのですが、ジムに入る前から運動してたせいか意外と疲れも残らず、筋肉痛もほどよいペースできております。まあ、意外と自分の疲労状況ってのは分からないもんなので油断はできませんけど。たまに、あああん!出てる!乳酸出てる!どっぱどっぱでてる!!あっ!あっ!グルコースさんが解糖系にぶちこまれてる!だめぇ!そんなにATP放出しちゃだめぇ!と色々と覚醒しかけそうな境地になぅたりしてるし。でも、まあ、多分、大丈夫でしょう。以前からこんなんだったよな気がしますし。

というわけでxlinkでモンスターに蹂躙されにいってきます。ヒアウイゴォオオオオオオ。