投票日前ってのに未だノープラン

( ゚Д゚) 月末だし何か買わなきゃいけない気がする・・・!

> ね ぇ よ 。

という皆様の声とともにこんばんわ。染井です。先ほどAmazonからfigmaリンと携帯型音楽プレーヤー(トランセンドの8G)を発送しましたってメールがきたのは気にしないで下さい。いやー、リンはねんどろいどもあるし別にいいかなーとは思ってたんですが、あの健康的な姿を見たらつい、こう、ぽちっ・・・とね。しょうがないよね。人間だもの。

あと買ってから気づいたんですがリンちゃんは14歳という設定だったそうで。そっかー・・・14歳かー・・・・そりゃたま・・・な、なんでもない!なんでもないYO!?(アグネスさんは近くにいないよな?と確認しつつ)

MHP2G

kaiでやってるとやたら集会所に戻ってくるのが遅い人がいるので、プレイ時間よりもクエ開始を待つ間の時間が長いような気がしてならない。

真偽のほどはさておき、何だかんだで3rdキャラのプレイ時間がいつのまにか80時間突破だそうです。まじでー。