本日は午前休み

( ゚Д゚) か・・・体がだるい・・・だと・・・・・・・!?

という体力状況でしたので昨日はがっつり休養日だったの染井ですこんにちわ。十中八九、原因はジムで調子に乗って加重しすぎたウェイトトレーニング。いくら普段運動してたと言っても新しい運動のときは低加重でやるのは当然だろう常識的に考えて。

とまあそんな理由で引き籠り生活を決行せざるを得なかったです。くそう!俺は外に出て爽やかお兄さんを演出したいのに・・・!もっと紫外線をバリバリ受けてビタミン生成したいのに・・・!(えー

MHP2G

なんとかHR4に上がって下位から上位に行けるようになりました。防具が多少変わりまして「イーオスーツセット」から「ギルドナイト」セットになりました。この激運厨め・・・!と言わざるをえない。い、いや、一応攻撃にも参加してますよ?ほ、本当ですよ。たまに1死とかしてるのは気のせいだYO!?

今日のソニーさん

( ゚Д゚) 売 り 豚 ざ ま ぁ !

為替が97円にぶっちこいたせいか前場終了時点で株価が3.35%の上昇しております。心理的壁の2800を超える場面もありましてなかなかの盛況っぷりなんですけど、上がるのはいいとして株価と業績の関連が何もなくなってきたなぁ。