でてる。乳酸さんが超でてる。

( ゚Д゚) 外で選挙カーがうるさいなあ・・・

20時まで宣伝ってしていいんでしたっけ?もう残り2分しかないんだが粘りすぎだろういくらなんでも・・・ともう30分もしたらジムに行きますよ!な染井ですこんばんわ。どの会社にも運動推進とか名目つけてスポーツクラブへの補助金を出すって言ってくれたら余裕で俺の票をあげるのに!!いや、サプリメントを毎月支給してくれるでもいいな・・・どうせなら亜鉛とマカをくれるといいな!!どうも最近あ(下ネタになるので省略)。

ところでジムでー!ジムがー!ジムとぉー!?なんて言ってるせいか拍手コメで「ジムに行きたいけど何すればいいか分からないから何してるのか書け」と温かいコメント(原文まま)を頂きましたので簡単にジムの流れでも。

  • 受付のお兄さん、お姉さんにセクハラしながら会員カードを渡す
  • 運動できる格好で行ってるのでロッカーにバックをいれてそくジムスタジオへ
  • 軽くストレッチ後にランニング15分。時速4km→8km→10km→8km→4kmとやってる。
  • マシーンとダンベル使ってふんはぁータイム。日によってやる項目は変える。だいたい6、7種目ぐらいで30〜40分。
  • ストレッチー。
  • 20分くらいスイミング。1kmぐらい休憩はさみながらダラダラと泳いでおります。
  • 混浴ジャグジーでストレッチしながらダラダラと。
  • そのままシャワールームに移動して洗顔、髭剃り等々。
  • 受付嬢にロッカールームの鍵を返して家に直帰。

とまあこんな感じです。8時半にスタートして10時に家に帰ってくるので大体1時間半ってとこでしょうか。これで毎日のように行って月額6500円なのでかなり元をとってるような気分になります。食費は増えてるのに不思議!

でも本当にこれビジネスとして成立してるの?って気がする。まあ、せっかくなので遠慮なく使いますけどね。というわけでこれから行ってきまーす。