休日終わるの早いよ!!

職場の人からMH3の無料オンライン期間が終わったとのことでwii買えと言われた染井ですこんばんわ。

MHP2GもやっとG級装備が1つできたあたりだってのにそれは無理だろう。ただでさえ課金してまでやろうと思わない俺が買うわけないだろう・・・。とやんわり断っておきましたが、エロゲーもできない任天堂ゲーを買う理由はないだろう<そこかよ

はい、いつものように適当(略

【動画配信】『ペルソナ3ポータブル』動画を先行公開 - ファミ通.com

相変わらずのオサレ全開です。personaでこのノリは「うわぁ…」となりましたけど、P3でなら違和感ないな。音楽はよかったんですけどねえ。やっぱり雰囲気って大事だわ。

今週のディケイド

( ゚Д゚) スケジュール調整できなさすぎだろう・・・

やっとライダー対戦に漕ぎつけたものの来週で最終回。うおっ、改めて書き出すと来週なのか。でもさすがに話数が足りないだろう。やはり平成ライダー恒例のグダグダ最終回が待っているんだろうなあ。それとも映画で完結なんですかねこれ。RX編だったかちらっと映ったシャドームーンはテレビじゃ欠片も出てこないし。「俺たちの戦いはこれからだ!」とか「ライダー坂は昇り始めたばかりだ・・・!」とかジャンプ的最終回が有り得そうでならない。

携帯型音楽プレーヤーどうしましょう

ひとまず現物見てみようとヤマダ電機に行ってみたらipodshuffleは第2世代の1Gモデルございました。決算特価て書いておきながら通常価格はないだろうヤマダさんよ・・・。他にも多少見比べてきましたけど、そこは田舎のヤマダ電機。店頭商品に期待するだけ無駄でしたすいませんでした。という品揃えというか、カタログスペックすら展示してないというやる気無さぶり。店舗の売り上げ等は知らないけど、商売上それでいいのか?

Amazonを先ほどから覗いてるわけですが、まあ、ジムでしか使わないだろうし、韓国製のTranscend が8Gメモリで5000円切ってるのでそれでもいかもなあ。