会社出勤10分まえー

アメリカのえらい人が景気の底打ち宣言をしたそうですが、どうせリーマンやってる俺らに金が回ってくることはないんだろう!?とつい叫んでしまうごく潰しな染井ですおはようございます。会社前に更新していくなんて、なんという読者愛!なんというサイト愛!素敵!抱いてっ!

そういやもうすぐ総選挙なんですよねえ。でもシニア世代と子供世代への政策がメインなのでどうにもなあ。けど投票にいかなきゃますますシニアよりの政策になってうちらの層の意見は空洞になっちゃう!くやしい・・・!!でも金欲しい・・・!!びくんびくん!!と半ば投げやりの気分ではありますが、投票には行ってこようと思います。さーて、ど・こ・に・い・れ・よ・う・かなあー!!(鉛筆をゴロゴロ転がしながら)

( ゚Д゚) ・・・・幸福実現党

・・・もう一度転がしておくか。ごろごろごろごろー!

久々に服買いました

服といっても運動着ですけど。

なんというディケイド色・・・!!

まあ、自転車通勤なのでということにして置いて下さい。目立つ方が轢かれないでしょうし。周りには引かれるかもしれませんが。ところで暇潰しにつけてる家計簿みたら今年の衣服への金額は4000円ぐらいでした。本当にこの方面には金使ってないなー。でも買わないでも全然使えるからなあ。