ゲームすっぞゲームすっぞゲームすっぞ・・・!

念願の有給休暇を手に入れたぞ・・・!!

といいながら今月ですでに3日ぐらい使ってるような気がしないでもない染井ですこんば・・・こんにちわ。おおう、こんな時間に更新だなんて!うひょー!他の人間が働いてるなか引き籠れるなんて最高だぜぇえええ!あ、昨日は給与も出たよ!これで欲しいものをいっぱい買えるね!やったね染井さん!今月はいくらなのかなあー!さあー!さあー!さあー!!



( ゚Д゚) ・・・・・ペッ。



まあ、期待は、してない、さ。うん。(バリバリバリとシュレッダーにかけながら)

あ、久しぶりにアマゾンアソシエイトを見ましたら、うち経由で音楽CDを買ってくださった方がいたようでありがとうございました。お陰さまで157円のバックが入るようです。一定金額まで貯まらないと自分には振り込まれませんが、その際にはAmazonの買い物に使わさせていただきますね。というわけでみんなうち経由で買えばいいと思うよ!