ねむひ。

俺にxlink kaiの設定は無理ということだけがわかった土曜の夜。

・・・ってもう12時回ってるのか。あうう、目が痛い。サポセンにも電話してみたけど「そんなの分かるかよバーカバーカ」ですし。駄目な奴は何をやっても駄目ってことか。世知辛いぜ。仕方ないからMHP2Gの3rdキャラを少し育て・・・るのも面倒臭いな。というか寝るべきだ。よし、寝よう。ジムの感想をまとめたら。(変なところで真面目といわれます)

スポーツジム行ってきました

仕事後に行ってきたので今日は40分ほど泳いできただけなんですが、簡単に感想でも。

  • 水中での俺の体力はどうなんよ?
    • とても、腕が、だるいです。あと、足が凄くつりそう。
    • でも泳ぐ人が少ないので今のところ問題なく練習プラン作れそう。やったね!
    • あと9年ぶりに泳いだくせにクロール、バタフライ、平泳ぎ、背泳ぎは割と問題なく泳げた。凄いね人体!!
    • とはいえ50mクロールを全力でやってみたら32秒と小学生時代のタイム。まあしょうがない。
  • 持ち物どうよ?減らせそうなのかい?な件
    • プールサイド、ジムに冷水機があったので自分で水分を持参しなくてもいいかもしれん。
    • 着替えるところに簡易脱水機。タオルでも水着でもどんと来い!とこれは嬉しい配慮。ありがてえ。ありがてえ。
    • 浴室は風呂無しシャワーのみ。シャンプーとボディソープ有。なので化粧水、クリーム、髭剃りを持ってけばいいかな
    • 綺麗なお姉さんは好きですかー!
    • 度付きゴーグルを使用してない俺に隙はなかった!全然人の顔が見えねぇ!!

以上だー。

明日はジムやってみるよ!よーし寝るぞー!