社民党にでも入れてしまおうか

先週ぐらいの話ではありますが職場に政治家が来ました。

今までにこの人を押そうって流れは会社にありました。しかし本人が職場に足を運ぶというのは初めてだったなあ。でも、どうせ当選されたところで俺らの給与が大幅に上がるわけでないしなあ。どうせ次に顔合わせるのは次回の選挙の時だけだろうしなあ。なんだろう、そう付き合ったこともなかったのにいきなり借金申し込まれたり、結婚式に呼ばれたときのような気持ちに何か似てるなあ。というか本質は同じだよなあ。つうかなあ。

( ゚Д゚) 困ったときだけ近づいてくんじゃねぇよ・・・。

と露骨にさっさと帰れ!俺は仕事で忙しいんだ!(えー)なオーラ出していたら俺のもとには来なかったという現実。さすがに、それは、ちょっと、ありえなくね?切なくね?来いよ?俺のもとにも来いよ?来てくださいよ?ねえってば・・・。

はい、そんなどことなく哀愁を漂わせながら以下、適当に気になったニュースです。

『ペルソナ3ポータブル』新要素満載のPSP版が登場 - ファミ通.com

( ゚Д゚) いや・・・persona2は・・・?罪と罰は・・・・・・?

と思わないでもないんですが、何はともあれP3がPSPに移植だそうです。しかも主人公の性別が変更できるとのこと。それだと多少シナリオ変わるのかなぁ。とりあえず、逆ハーレム状態を作ることも可能なんでしょうが、百合に走る大きなお兄さんが多いだろうことは今からでも予想できる。俺?聞くまでもないだろう。両方攻略するにきまってるだろう。むしろペルソナ落としたい。クーフーリン俺の嫁

しかしまあここ2年の間にP3だけで3作品とはねぇ。personaでもそうだったけど、銭稼ぎに必死過ぎるな。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』シーズン6.0の続報でオルガロンの正体が明らかに! - ファミ通.com

MHFはやってないんですが、新モンスターの画像があったのでメモ的に。どうも二頭クエのようでして。

となってるそうです。白と黒・・・。ふたりはプリキュ(略