だるいにはだるいのだけども一晩寝ればあら不思議!

( ゚Д゚) 本日もソニーさんは安値引け・・・だと・・・・・・・!?

な染井ですこんばんわ。現在はノーポジなのでどっちに転ぼうと構わないんですけど、日経平均が179円高にもかかわらず昨日の反発すら入らないっていうのも凄いな。東芝あたりは5%近く反転したというのに。というか監視している電気機械系の銘柄で唯一マイナスなんだな。なんの苛めですか。PS3の出荷台数見てからでも全然問題ってことですか。はいはい、どうせソニーは金融株ですものね<違います

改めてみると東芝とキャノンが+5%台に乗せてるのにねえ。なんて不憫な子・・・っ!

MHP2G

G級入ったにもかかわらず未だに上位のザザミ一式or狩魂シャツでフィールドを駆け巡っております。ガンナー装備は怒り状態でもないキリンさんのステップやギザミの突き上げで死ねるのが怖いね!だがそれがいいね!熱いパトスが飛び散るね!(えー

ジム

一通りマシンの使い方も覚えたし、簡単なローテーションを組みながらトレーニングをするようになりました。最初は翌日にとてもだるさが残っていたのだけど、今では元気はつらつオロナミン何チャラ状態です。なんという適応能力。でも筋肉痛がこないのはいかんな。もう少し強度を上げなければ・・・!もっと体をいじめなければ・・・!ここ最近のソニーの株価のように・・・!