こまけぇこたぁいいんだよ!いいから金くれよ!

大方の予想通り民主大勝と政権交代が済んだようですが、そんなことは構わず仕事に精をだす染井ですこんばんわ。いやー勤労って素晴らしいよね!汗水働くって最高だね!うお、我ながら嘘くさい。嘘だけどさ。

しかしまあどうせ政治が実生活に反映されてくるのは当分あとでしょうし、何より民主の政策でなくてもいいんですが、政策であーだこーだと捻りだされても独身の若い世代には大きなメリットがないんですよね。いいから年収400万以下のうちは減税してくれよと。今の若い世代に消費させることを覚えさせてくださいよ。うちらにつかわせないでどこで景気循環させる気なのかと。貢ぐぞ・・・!このままだと俺は二次元にばかり金を貢ぐぞ・・・!!<誰か止めて下さい

ところで本日の日経平均は30分ほどご祝儀相場になったあとは下落し続け終値41円安だったそうで。

な、の、に、だ!

( ゚Д゚) 東芝なぜ上がるの?

モルガンスタンレーがレーティングを弄りやがったそうですが、このタイミングでそれですか。

音楽プレーヤーその後

「そういやCDなんてろくにないや」なことを書いたら拍手コメントでCDを貸してくれるという方がおりました。多謝。多謝。ただジャンルがオペラやクラシックということなのでジムには不向き?ど、どうなんだろうか?