ついにロロナが俺の家にくるかもしれない・・・!

噂が出回っていたPS3の新型もついに正式発表になったそうで。やったね僕らのSONY製品!凄いぞ僕らのSONY製品!!と信者でもないのに「よくわかんねぇけど・・・オラなんかわくわくすっぞ!」とTO☆KI☆ME☆KI☆している染井ですこんばんわ。スパーキング!スパーキング!!<?

  • 従来の製品より33%小型化、36%軽量化、34%省電力
  • HDD:120GB 値段:29980円 9月3日発売(日本国内)
  • 外形寸法 290×290×65mm(幅×奥行き×高さ)重量 3.2kg
  • HDMI連携機能「BRAVIA Sync」(BRAVIA Link)を搭載

適当に気になるスペックを余所より転載してみましたが、やはり何より凄いのが値段。29980円て。これでブルーレイが見れて、インターネットができるなんて素敵すぎる。ああ、もう、SONYさんったら素敵!!こんなサプライズニュースが来たら株価もうなぎ昇りだね!やったね!!

( ゚Д゚) なんて思ってたらこれだYO・・・!!

と本日の株価は-3.85%と大幅安。酷い。酷過ぎる・・・!!

まあ、ここ最近まで上げ過ぎていたことや、中国がかなり逝ってるなど要因は様々あるんでしょうけどね。本日の外需関係はここに限らずズタボロなんで。まあ、頑張れ僕らのSONYさん!選挙中は無理な気がするけど頑張れSONYさん!