夜食ターイム!

( ゚Д゚) 必至だなコナミ!!

konamiの決算が糞過ぎて吹いたの染井ですこんばんわ。ゲームは売れない、アニューズメント施設も駄目。そうなるとジム施設側も2カ月無料でもいいからスポーツ会員獲得しようと躍起になるわな。上場企業は辛いね!!

しかしゲーム会社ズタボロだなー。バンナム死亡。任天堂死亡。コナミ死亡。とカプコンぐらいしかいやっほぉおおおお!!と昇竜拳できる数字を出したところはないんじゃないのだろうか。どこも大変ね。

ジム話

本日も1時間半ほどランニング→ウエイト→水泳と汗を流してきました。でもね・・・なんていうかね・・・・人が多すぎるぜ・・・!と言わざるを得ない。さすがに2カ月無料キャンペーンの効果は絶大だったようで、なかなかの盛況ぶりをしてました。まあ、しばらくしたらこの半分以下になるんだろうけど!!

でも当分この調子だとマシーンの交代が面倒臭いな。水泳も泳ぎっぱなしコースなのに止まってくちゃっべってるおばさんがいたし。運動するか話すのかどっちかにしてもらいたいわ。

で、帰り際によくみたら「今入会しても1か月会費無料&入会金無料のキャンペーン」をしておりました。また!?またキャンペーンなの!?