PSPo2 体験版 感想

思ったより苛めちゃってたのか未だに腰が痛い染井ですこんばんわ。20代でこれとか救いようがねえな…!うーん、座イスを新しくすべきだろうか。ソファ置くにはちょっと場所狭いからなあ。

はい、それでは「ファンタシースターポータブル2(体験版)」をネットに繋いで遊んでみた感想です。

  • 文字を打つのが凄く面倒臭い。もういっそ会話無しでいいんじゃないだろうかと思ったけど、それだとすぐに効率厨の巣窟になるんじゃないかなぁ。
  • 3人でやったせいか思ったよりラグはない。と思っていた矢先に急に接続が切れてしまった。こればっかりは接続相手の問題もあるのでなんともいえない。
  • レベル15の人がいっぱいいたYO!!ネットプレイ前からレベルカンスト(体験版だと15まで)な人が多すぎるYO!!
  • ちなみに、幼女ばかりかと思ったらそうでもありませんでした。すいませんでした。
  • でも女性キャラ率の方がやっぱり高いような気がする。まあ気持ちは分かりますが。

こんな感じでした。ネットでやると会話のやりとりが難しいので、スカイプやネット上のチャット等でコミュニケーションをとりながらやらないとつまらないんじゃないかなぁ。アクションで感情表現ができないこともないけど、それでずっとはちょっときついような。

まあ、身近で集まれる人がいれば一番なんでしょうけどねえ。社会人になるとそう簡単に集まれないのが辛いなー。