乾燥してくると唇が辛い。

ヤメテ。ジオの連発はヤメテ。

はい、ペルソナ3もちゃんと淡々と進めております。しかし、まさか主人公が死んだらゲームオーバーになるとは思わなかったぜ。戦闘は一方的に敵をぼこるか、一方的にぼこられるかなのはどうなのかと思うけど、それがアトラスらしいといえばアトラスらしいのでまあそれもいいよね!と開き直ってプレイしております。でもそのうち物理反射とかしてくるんだよきっと!!それで即死しちゃうんだよ!!…た、たまらん!!(えー

ところでこんな拍手コメントが届きました。

>地デジが映らないアナログブラウン管でよければテレビを譲りますが?取りに来て頂けるならテレビ台もセットでどうぞ。

( ゚Д゚) マジデ!?

そういうわけでまだ確定ではないですが渡りに船な展開に。テレビ、テレビ台と8万くらいは出費を覚悟していましたので、もし頂けたら凄く助かるね!駄文垂れ流しでもサイトやっておいてよかったね!!嗚呼、ネットは広大だわ…。

ということは浮いたお金でソファーが買…い、いや、落ち着けおれ!せっかくお金が浮くんだから他に使い道があるだろう!?PS3PS2を一緒に買ってみるとかさ!?(ねーよ)