最初はワゴン…!

何気に語感はいいな。

ドラゴンクエストVI -幻の大地-の発売日が正式に決まったようですがDS持ってないので華麗にスルーする染井ですこんばんわ。しかし1月28日ですか。FF13を避けていろんな会社が1月に持ってきてたのにそこにDQ6をぶつけてくるエニクスさんは本当ヤクザだわ。まあここのヤクザっぷりは今に始まったことじゃないですが。ところで最近スクエニの株価が凄く下が…;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

でも多分売れるんだろうなあ。DQ9の販売本数が300万突破してるんでしたっけ?初のリメイクですし今回もそれぐらい行くんでしょうか?でもDQ6ってそんな面白かったかなあ。ストーリーもテリーが凄く使えなかったことしか覚えてないしなあ。寄りによってそれだけか。

あ、でもDQ7よりは面白かったと思う。あれは酷い事件だったね…!

web拍手返信

>今更PS2はネタにもならないわ…。せめてドリキャスで…。

( ゚Д゚) まさかの駄目だし!?

そうはいわず生温かい目で見守って下さい。って別にネタに生きてるつもりは毛頭ないんだが。

>今更PS2とはさすがです。このタイミングで買うってことは新作に興味がない証拠だろうからワゴンセールを漁る気ですね。判ります。

( ゚Д゚) 思考が完全に読まれてる!?

い、いやね。とりあえず過去の作品からやってみないとね。DMCシリーズ、MGSシリーズ、ほかに…ほかには…

きっ、きっと何かあるはずだよ。多分!!

>座椅子に7000円?…このブルジョアめ!!
>ロウヤの広告本当に胡散くええええええ!そして全然安くねえええええ!!

( ゚Д゚) すまん!リンク先の座いすはたまたま奮発しただけ!!

って改めて請求額を見たら座いすに7000円は高いな…。今まで使ってたのなんて3000円ぐらいだったのに。うーん。なんで買ったんだろう。ノリ?<最悪だー!!