座椅子きたー!!

座椅子さんキタ!これで勝つる!

おおおお、もっふもふー!すっごいもふもふやでー!?

厚みもこんなにあるでぇえええ!たまらんでぇえええ!!

( ゚Д゚) でもメモリーカードはまだ来てないYO!?

クロネコォオオオオ!!何をやっとるかあああああ!?空売り仕掛けるぞこらあああああ!?とクロネコさんの評価がガタ落ち中の染井ですこんばんわ。黒猫さんの評価は今まで凄くよかったんですが、ここ1週間の評価だけだと

佐川(Amazon)>>>西濃(楽天)>>>(満足の壁)>>黒猫(楽天

になりそうです。いくらなんでも5日以上空いたことはないので明日には届くと信じたい。うーん、しかし本当に珍しい。どっかで横転事故にでもあったんじゃないだろうか。しかしこの状況も放置プレイの一環と思えばなんとか…!<ねぇよ。