正直この手のゲームはお腹いっ…んがんぐ

そんなこんなで大方の予想通り引き籠って休日を消化している染井ですこんばんわ。MGS3をメインに進めながら、横ではPSPGOD EATER(公式).hack//Link(公式)の体験版をDLしたりとなかなかに充実した休日でした。ええ、突っ込みは要りません。

とか言いつつ午前のうちにジムで汗を流してたりしてたので完全に引き籠ってるわけじゃないんですがね。帰ってきた俺の右手になぜか「カプコンファイティングジャム」があるのは気にしないで下さい。いやー、ワゴンセールで何かないかなーとみてたらカプジャムがあったので、つい、ね?年末も近いし何か対戦ツールでもあったほうがね?それなら何もこんな糞ゲー扱いされてるのじゃなくて、桃鉄でも買っておいた方が…って今更ながら俺も思ってきたけどね?まあ珍しい物をみたら確保したくなるじゃない。あえて理由を上げればそんな理由でしょうか。しょうがないじゃない人間だもの。

( ゚Д゚) 確保したら何か満足したのでそのまま未開封のままだけどさ<おい?

嗚呼、こうやって積みゲーって増えていくんだな…。すでに借りてきたり、いつのまにか置いてあったりするゲーム含めて7作近くあるのに。ダメ人間過ぎる…!でも辞めれられない…!不思議…!!

さ、話戻してDLした上記体験版二つの感想でも書こうと思ったけど、面倒になってきたのでそれはまた明日にでも。ファーストインプレとしちゃゲーム性がどちらも似てるなぁってとこでしょうか。そういやこの二つどっちもバンナムの作品だったっけ。開発は別々なんだろうけど、よくもまあ同じ時期に体験版二つも重ねてきたね。特にGOD EATERバンナムにしちゃ力入れすぎだろう。