スネェエエエエエエク!

いやー、やっぱりメタルギアシリーズは面白いわー。

( ゚Д゚) でも無線の読み込みがすっごくだるい…

どういうわけか無線のときだけやたらと読み込みに入ってテンポ悪いです。うーん、ちょっとこれはバグと言ってもいいんじゃないか?という回数だなー。でも他の部分はやっぱり楽しいなあ!やっぱり小島さんは天才だなあ!!と「どうみても小島信者です。本当にありが(略」の染井ですこんばんわ。最近、挨拶するまでの枕が無駄に長いと評判だったりそうじゃなかったりしてます。どっちですか。

はい、そんなこんなで行数稼いだところで拍手レスです。

メタルギアソリッド3の無線でのロード問題はベスト盤やサブスタンスでしたら改善されてます。逆にいえば通常版が値崩れしてるのはそういう理由もあるわけで。ちなみにコナミサポートに連絡すれば交換してくれたという例があるそうなので連絡してみてはいかがでしょうか。

( ゚Д゚) 嘘だと言ってよバーニィ!?

え?本当にバグだったりするの?いや、でも、無線開始から10秒近く読み込みに行ってたりするからやっぱりそうだったのか?

ベスト版とそう価格差もなかったのでまあいいだろうと買ってみたのにねえ。ってAmazon調べたらさらに安くなったMGS3 コナミ殿堂コレクションなんてのが出ているし。1890円?最初からこっち買っておけばよかったわ。ちゃんと調べなきゃいかんわ。くっ、コナミめ…!