世の中難しいことだらけでさぁ

( ゚Д゚) レオパレス潰れてしまうん?

別に株主でもないしマンションの賃借してるわけじゃないけどここまで垂直落下されると話題にしたくなるよね!な染井ですこんばんわ。どうみてもただの野次馬根性です本当にありがとうございました。

まあ今更だしね!というわけで今日のレオパレスの株価よーちぇけらー。

( ゚Д゚) 凄く…死にそうです…

うお、本当に潰れるの?って勢いで落下してるな。「夢中でー 頑張る君へー エールをー♪」なんて言ってる場合じゃないだろこれ。社員の目の前で歌ったら「うっさいわボケ!」と返されそう。<何で関西弁?

まあそんな話はよいとして、MGS3が案の定帰ってこないのでDMC3をちょこっとやってみました。このシリーズをやったことないけど、とりあえず難易度はnormalで。ちなみに難易度はeasyとnormalしか最初はないようです。多分、後から解禁されるんじゃないかと思うけど、まあそんな難易度高くないだろう?モンハンみたいなもんだろう?それなら全然余裕余裕。余裕のよlt



( ゚Д゚) ……ボス強ぇ


normalでこれか…。これはeasyでやり直した方が良い気がしてきた…。