クリスマスってもうすぐだったな…

昨日、久々にアルコールを入れたせいか今朝から微妙にだるい染井ですこんばんわ。

こういうときはジムで有酸素運動するに限るわー。アルコール成分なんて汗と一緒に流れてしまえー。と1時間ほど軽い運動してきました。いい汗かいたわー。やっぱり人生にはメリハリが必要だよね。だから帰ってきて即PS2を起動したけど何も問題はないね!メリとハリだもの!!

まあ、みんなも家に籠ってばかりゃ駄目なんだZE?引き籠ってばかりじゃ青春なんてすぐに終わっちゃうんだZE?うん、お前が言うなって俺も思う。さ、さーせん。

そうそう。近所のTSUTAYAMHP2Gパロディウスポータブルを売却してきました。MHP2Gが2000円、パロディウスが1000円と思ったより高値というか、販売されてから1年以上過ぎてるっていうのにMHP2Gの買い取り価格高すぎるだろう。商売になるのかこれ?まあ何はともあれ臨時収入(?)キタコレ!!とありがたく他のソフトの購入に使うだけですが。