そういえば来月はクリスマスだってばよ…!

( ゚Д゚) 座椅子とメモカが来ない…

発送メールをよく見なおしたら到着が明日になっててテンションガタ落ちの染井ですこんばんわ。せっかく引き籠る用意は完璧なのに!こたつも設置して、PS2もソフトもないのに開封して、みかんも買ってきたのに!!まだ!?まだっすか!?と発送追跡したら地元の営業所にはもう昨日のうちに届いていたらしい。しかし西濃運輸は日曜日休んでいるみたいで結局明日に届くとかなんとか。いやいや運送業ならそこはしっかりと働こうぜ?俺のためにも!!<うざい子ですかそうですか

あとテレビですがなんとかなりました。アナログでよければ…とご親切にも譲渡してくださった方がいまして、休みのうちに頂いてまいりました。これで問題なくゲームできるぜいやほうううううう。

しかし、いざ受け取りに行ってみたら「凄く…大きいです…」という大きさに焦った。なんかよくみたらテレビ台がきしんでカバーのガラス扉が開けれなくなってたし。どんだけだよ!?と内心突っ込みまくりでした。ただ、事前に重たいというのは聞いていたので、友人を一人連れて行ったせいかなんとか家に運ぶことができました。ありがとうございました。大切に遣わさせて頂きます。

というわけで言うまでもないでしょうが、お陰さまでまた腰痛めました。もうあたいの体力はゼロよ!!