ロフトベットォォォオオオオ…!

(;゚∀゚)=3 ロフトベット届いたYO!!

(;゚Д゚) でかっ…!?

まあ当然といえば当然なんですが凄く…大きいです…。と同時にどうやってこれ運ぼう?と途方にくれてる染井ですこんばんわ。うお、なにこの放置してるのもアリなんじゃないだろうかって存在感。注意書きの「ふたりで作業してください」って意味が早くも実感したわ。これ一人で運んで組み立てるのは厳しすぎる。

しかしそこは毎日のようにジムで体を鍛えてる俺…!

この程度の荷物、一人で片付けてやんよ…!!


(…5分後)


( ゚Д゚) 無理でした。(凄く爽やかな笑顔で)

とまあそういうわけで人手を借りて部屋まで運びました。やっぱりちゃんと注意書きは守らないとね。良い子のみんな!ちゃんと注意書きは守るんだぞ!!お兄さんとの約束だ!!

・・・さ、作業に取り掛かるか。一つ一つが重いからかなり時間かかりそうだなー。

追記

完成しました。(現在、23時50分)

約4時間半か…。こ、腰が凄く痛い…!