散財散財

半島連中の小競り合いが始まったらしいので珍しくニュースをくまなくチェックしてみたのに市橋容疑者逮捕のことばかりだったぜ…!な染井ですこんばんわ。うーん、よくネットで話題になるけどマスコミさんの放送する基準って何かあるんですかね。個人的にはもっと決算情報を流して欲しいんですが。

そうそう、昨日唐突に「座イス欲しい…」と思い立ったのでロウヤの座イスを購入しました。値段が安いので今までにもちょびちょび利用してたんですが、相変わらず広告が胡散臭くて素敵です。過剰広告というか、あざといというか、何か鼻につく部類の宣伝手法なんですよねえ。本能的に「あ、なんかむかつく」というか。

個人的にその具合を表してみると

リーブ21の社長>>>(超えれない壁)>>深夜の外人通販>>>ロウヤ>>>ジャパネット高田

といったところです。うああ、やっぱリーブ21の社長はすげぇや。

ああ、そうそう。ついでに勢い余ってPS2も注文してしまいました。テレビもないってのにね。(おいい