忘年会の予定だけ埋まっていく…!

( ゚Д゚) MGS3が帰ってきたー

さ、DMC3は仕舞うか…。とそっとケースに戻した染井ですこんばんわ。べ、別に難しすぎるから後回しにしようだなんて思ってないんだから。ほ、本当なんだから。normalじゃきついからeasyモードに変えただけなんだから…!!

で、無線問題は結局直ったのかなー?と試してみたら改善されていました。凄くスムーズに無線が起動するようになりました。音飛びも今のところ無し。うおお、やっぱりこうだよな。こうでなくっちゃな!!

ということはやっぱり不具合だったということなんだよなあ。オフィシャルで「仕様です」なんて言っておきながらコナミめ…。致命的なバグじゃないといやそうだけど、これは回収されてもおかしくないと思うミスだと思うんだが。無線はMGSシリーズの面白さで重要な要素だろうに。あと調べてみたら他の方にも同様の症状があったそうです。それで後から出てるベスト版などでは改善されてるそうなので、今後この作品を購入する人がいましたらベスト版の方をお勧めします。未だと1800円のが出ていますし。

にしても好きな企業なのに残念ね。遊びにスポーツと日本国民に様々なサービスを提供してれてる立派な企業なのに。

といいつつしこたま空売り仕込んでたりしますが。ふはは。恨むならおのれの体質を恨むがいいわ!!<最低だー!?

以下適当に気になった出来事です。

■為替「1ドル=88.4円」に

( ゚Д゚) 藤井さん、そろそろ動きませんかね?

鳩山不況とはよー言ったものです。爺さん働け。

任天堂の大型DSi本体「DSi LL」の推定販売台数は10万3524台。(DSiの2日間の推定販売台数は約17万台)
おおすげー。DSiが結構な世帯に普及してるからそこまで売れないだろうと思ってたけど結構売れたみたいで。自分もちょっと欲しいなーとは思ってるんですが、ラブプラスしか興味を引くのがないんだよな…。<よりによってそれだけか

メリルリンチ証券がカプコンのレーティングを「買い継続」としながら目標価格を2200→1800に下方修正。
原因は通期達成はちょっと厳しいんじゃない?ということらしいですが。そんなの第二四半期の時点で判ってたろうに…。このタイミングでわざわざ弄る必要ないだろうに…。