さあ引き籠る準備はできたぞ…!

座椅子とメモリーカードを受け取るために今日は休暇をぶち込んだ染井ですこんにちわ。

仕事?そんなの来月までにこなせばいいんです。下手に時間内にこなしてしまうと別の仕事を持って来られるかもしれないし、そうでない場合でも暇すぎてやることがなくなってしまうしね。計画的だね!これってエコってやつだね!!あ、突っ込みは無用です。

そもそもだ。うちの会社がこんなに忙しいわけがない。いっそのこと政府の役人連れてきて業務削減とかしてくれても全然構わないんですがね!駄目ですかね!?駄目ですか!!

で、話戻して。

座椅子とメモリーカードですが発送追跡したら今現在は福岡らしいです。まあ11日の夜に注文したからしょうがないよね。

( ゚Д゚) ってMGS3は届いたー!?

まさかAmazonの方が早く着くとは…。確か同じ日に注文したはずなのにありえねぇ。あのAmazonに限って…!!間違って他の人の注文が届いてるんじゃ…!?どんだけ信頼度低いんだ。

まあ、これであとはメモリーカードが届けば遊べる状態になったのか。あ、まだテレビがないか。あれ、致命的な問題じゃないかこれ?え?聞くまでもない?…ですよねー!!