ロンドン頑張れ。ロンドン超頑張れ。

( ゚Д゚) うお!? 1ドル86円台とか!?

マスコミまで騒ぎ出したのでしばらく日経が荒れ…ってすでに各国と比べて独歩安でしたね!さすがだね!!どうしようもないね!!な染井ですこんばんわ。しかしまあ、ニトリやABCなどの内需の勝ち組はいいとして、輸入に強くなるって言われてもアメリカから何を輸入すればいいんだろう。洋ゲー洋ゲーでも輸入しろってか?PS3持ってないし意味ねえよ…。どうしろってんだよ…<それしか興味ないのかお前は

ところで我が国の財務相こと藤井の爺さんは「極めて注視している」とのことです。ちなみに過去の発言集は以下。

  • レベル1 見ている
  • レベル5 注目している
  • レベル10 注視している
  • レベル25 極めて注視している ←イマココ

爺さん…。

ま、まあ、こんな話題ばかりなのもなんだし次に行きます。どうせ俺が飛び付いたカプコンさんは動かないでしょうし。

MGS3再開中

( ゚Д゚) オセロット強くね…?

MGSの頃のようにリロードの隙を狙おうにもオセロットの射撃の方が早すぎて死にまくりでござる…!「俺のリロードはレボリューションだ!」に入ってからの跳弾がまったく避けれない。死にまくり。死にまくりでござるYO!?というあたりです。

って凄い台詞だな。意味が判らないが凄い自信が伝わってくるぜ…。