寒ッ…!!?

( ゚Д゚) そういえば明日って祝日だったわ!!

社会人としてそんな感覚でいいのかという疑問もあるけどそんなの今更だよね!な染井ですこんばんわ。危うく休みなのに出勤する勢いだったぜ。なんという会社愛。素敵!抱いて!!<誰だお前

でも手帳ぐらいは持つべきだろうか。しかし主要な予定はプリントしてるし、書きこむこともメモ帳で十分事足りるんだよなぁ。ま、まあ来年は見当してみよう。多分ね。多分!!

そういえばペルソナ3きました。これでしばらくは遊ぶぞー。

というわけで拍手返信ぬあー。

>買う気満々になってたら水を差すようで悪いんだけど、ロフトベッドなんて買ったら女の子を連れ込めないんじゃないでしょうか?

( ゚Д゚) 細けえこたぁいんだよ!!

別に女性カムホーム=ベッドにゴーというわけじゃないんだからいいじゃない。お酒をのんびり飲んだり食事をしたり、話をしてるだけって相手もいるわけですし。仮にそういう展開になったとしても一緒にキャッキャッウフフとハシゴを昇ってベッドにゴーすればいいじゃない。そんな相手を見つければいいじゃない。

ってフィギュア二桁台置いてある部屋の方が致命的な気がするんだがどうだろうか。聞くまでもないですかそうですか。

>ロフトベッドにPS2にテレビ(32インチ?)を購入となると15万円近くの出費?ああ、あとテレビを見る用のソファか座イスも考えないといけないですか。えーと、20万コース?この不景気にあんたって人は…。あとまだ販売しているか分からないけど以前ニッセンで階段付きのロフトベットが売ってたよ?ハシゴよりは安定して便利なんじゃない?猫も喜ぶような。

こいつのことですかねえ?お値段3万5千程なのに宮無しで、階段スペースまで入れると部屋ギリギリなので候補から外してましたが、そうか、猫か。猫のこと忘れていたなあ。でも逆に昇ってこれないから毛をもって来ないというメリットも考えられるか。まあ、キャットタワーでも用意すれば昇ってこれる・・・のか・・・?

PS2は確かにソフトが出そろってるけどそこはグッと我慢してPS3を買いましょうよ。スト4のネット対戦はまだまだ盛んですから是非。それか両方買っちゃいなよ。ユー買っちゃいなよ!

どこの社長さんですか。PS3も安くなったし買ってもいいかなーとは思うんですが、やってみたいソフトがスト4とデモンズソウルぐらいしかないので、もう少し傍観してしてみます。ソニーの決算対策でPS2対応型のPS3がまたそのうち出るかもしれませんけど、当面は値下げしたPS3が好調なのでしばらくはないでしょうし。多分。

とかいいながら急に買ってしまうことが自分の行動パターンだと重々考えられるのでその時は対戦お願いしますー。

以上ー。だー。

べいべべいべべいべべいべー♪してくるー。