何度目だラピュタ

( ゚Д゚) けど泣いちゃった!!

ジムから帰ったらちょうどラピュタ兵が覚醒したあたりだったんですが、いきなり涙腺崩壊した染井ですこんばんわ。どんだけ涙腺緩いんだよと。

やっぱり機械が人間味のある行動をするのは卑怯だわ。15分ぐらいのシーンだろうけど声優さんの演技といい、音楽といい名場面過ぎるぜ。でも、シータとパズーってあの後どうなったんだろうねえ。人生で最大と言ってもいいだろう冒険をあの年で味わってしまったら残りの人生が凄く味気ないものになってしまったんじゃないだろうか。うお、夢がなさすぎる…!

MGS3コナミカスタマーに送ってみたよ!

「そういう事例はないんですが…」と言いつつ「商品を送って見てください」とはこれ如何に!?と思いつつも素直に従うのが大人ってもんだぜ!上場企業も大変だもんね!!せっかくだから俺は大人の対応を選ぶぜ!!

ただそうすると週末にやるゲームがなくなってしまうんだよねえ。本日の午後に発送したから、コナミについたのが明日だとしても、上場企業さんだから土日は休んでいそうだからなあ。最低でも返ってくるのは来週の火曜ぐらいか?ぐっ、結構きっついのう。

まあいいか。フィギュアでも弄ってるか…<最近、気がついたらこんな格好ばかりです。