メガンテとメガテンは似ている。だからどうしたと言われても困るが。

ぱらぱらっぱっぱっぱー。

藤井の爺さんのレベルが上がった!
日経平均は300下がった!!
ドバイの延滞期間が延びた!
為替が84円台に突入した!!

ちなみに藤井の爺さんレベル上げは以下の通りです。

  • レベル1 見ている
  • レベル5 注目している
  • レベル10 注視している
  • レベル25 極めて注視している
  • レベル35 非常に緊張して注視している ←イマココ

( ゚Д゚) 爆弾岩かお前は

そのうちメガンテでもする気でしょうかね。この爺さんわ…。ドバイの事は昨日のうちに伝わってたんだから今更反応すんなよ…と思うんですが、改めて自分の身は自分でなんとかしなきゃなあーと思った染井ですこんばんわ。まあ、俺は構わず買いに向かうだけだけどさ。というわけでガンガン買い始めたよ!!なーに別に命まで取られたりはしないさ!いきなり含み損なのは見ないことにするさ!ガ、ガンガン買うよ!!様子を見ながら!!(<どっちだよ)

ところでここはいったい何のサイトだったろうか。え、えーとゲーム系?日記系?読んでる人もノージャンルで好き勝手に書かれるのも困るよね。「ここはお前の日記帳じゃねーんだ」って名言が頭をよぎ…って別にここは俺の日記帳か。別に問題はないのか。まあいつもいつも話題が二転三転してしまってすいません。

あ、そういえば今月の給与が出ましたのでこれといって期待せずに開封したら予想以上にいつもの額面でした。むしろ少しダウン。残業!?そんなことより帰ってゲームだよゲーム!!と帰ってた結果がこれだよ!!本当どうしようもねぇな。