さぁ休日は引き籠るよ!

さーて仕事も終わったしMGS3をやるかー

( ゚Д゚) あれ、もう24時…!?

あ、あぶねえ。時間ってのは止まらないことをすっかり忘れていたぜ。なんという時間泥棒!!

いや、さすがにそれは重傷過ぎるだろう…という自己突っ込みしつつ、こんばんわ染井です。無線バグが直ってからはサクサクとテンポよく進んでまるで別ゲーと言ってもいいぐらい楽しんでおります。やっぱりMGSは無線ができてなんぼだわー。用もないのに無線ばかりしてしまうわ。

ちなみに無線以外の売りなステルス(かくれんぼ)部分ですが、やっぱり今までの作品と比べて難しいような気がします。本当ソリトンレーダーの有難みが身にしみる。ノーアラートで突破できたエリアがないんじゃない?ってほど敵に見つかりまくりで、お陰さまで確かこのゲームってステルスゲームだったよな…?というくらい敵と追いかけっこしております。わ、わざとじゃねぇ…!ちゃんと敵に見つからないようにやろうとはしてるんだ…!!ただ気がついたら「ふはははは、麻酔銃で敵を眠らせる!?んなのよりロケットランチャー持ってこいや!!」みたいな状況になってるんや…!俺は悪くないんや…!!<なにこのえせ関西弁?

まあ、そういうわけで楽しんではいるんだけど、何か完全に別ゲーとしてプレイしてるというか、なっちゃっております。なんだ、あれだ、ランボーだな。ランボープレイってやつだな。