さようなら11月…!

ジムから帰ってきて即PC起動するのって普通だよね!?な染井ですこんばんわ。しかしちょっと体を苛め過ぎたのかタイピングする手が非常にだるいYO!?これは更新なんてしてる場合じゃないのでは?でもそれでは更新を楽しみにして下さる読者のために申s…それは別にどうでもいいなあ。<おい

( ゚Д゚) 嘘ですよー。みんなLOVEですよー。

まあ、実際ちょっと腕がだるいのは事実なのでさくっと終わらせますかね。どうせいつも適当更新ですしね!今更ですよね!!

というわけで適当に気になった話題でも。

PSアーカイブスに新作が追加

以下そのラインナップ。

( ゚Д゚) また「ときメモ!?」

いままでアーカイブスにMGSぐらいしか注目作を出さなかったコナミが最近頑張ってるのはなぜなんだろうか。そんなに新作「ときメモ」に力を入れてるということなんだろうか。おそらく「ラブプラス」ほどは売れないだろうしなー。といってここで宣伝に力入れてもなんか違うような気もするんだけど。発売される頃にはお腹いっぱいってことになりそうだわ。

12月3日に新作PSPソフトが固まりすぎ

( ゚Д゚) でもガンガンnext一沢で!!

ただ参考のためにプレイ動画見てたら俺にはこんな動き無理だろうって気がしてきた。よくわからないけど聞いた話ではseedの人が鬼無双なんでしたっけ?リアル「やめてよね!僕が本気を出したら…!!」状態だとかなんとか。

しかしユニコーンとクシャトリアが出るんだよなあ。ユニコーンはそこまで琴線刺激しなかったけどクシャトリアは…!クシャトリアのでっかい肩を見るだけで汁が…!<汁?