ロフトベット完成

( ゚Д゚) すっごく腰が痛いよ!!

どうみても腰痛です本当にありがとうございました。なんて余裕かましてるようで実際は地味に、というか、かなりきつい染井ですこんばんわ。う、うおお、腰がピリピリとくるうううう。やっぱり一人でロフトベットなんて組み立てるんじゃなかったあああああ。

で、昨日は一応組み立て終わったものの、布団を乗せて他の物をどかして〜の作業が面倒臭かったので以前の布団をロフトベットの下に引いて結局寝てしまいまいた。嗚呼、腰痛の原因はこいつも入ってるな。馬鹿だなあ。はっはっはっ。

それで今朝の写真がこいつです。何気に写ってるフィギュアのことは気にしない方向で。

それからカラーボックスをベットの横に移動してみたり、机を出したり入れたり色々試してるうちに休日が終わりました。ま、まあそういう休日もいいよね。どうせゲームやって終わってただろうしさ!でも凄く健康的に過ごしたはずなのに凄く損した気分なのはなぜなんだろう!不思議!!

とまあ、とりあえずこれから大きく動くことはないだろうから、もうしばらくしたらこいつのレビューというか感想でも書きたいと思います。小学生を持つ親あたりか一人暮らしを始めた学生さんぐらいにしか需要がないような気もするけど。今すぐに購入って予定の人はそういないだろうけど、今思えばロウヤのロフトベットの方がよかったな?なんて思ったりもしてます。主に横の補助支柱のせいで。斜めに取り付けてるので横に置いてあるカラーボックスがちょっと出しにくいんでよね。まあ、3000円の差なので文句言っちゃいけませんが。

さ、ペルソナ再開すっぞ…!