ギッシギシやで…!!

( ゚Д゚) 買うかどうかは別として考えてるときは楽しいよね!!

はい、どうせ買わないんだろう?と自分でも思いますけど考えるのは自由ですよね!憲法で制定されてますよね!侵攻の自由ってやつですよね!!な染井ですこんにちわ。勢いに任せておかしい事言ってるのは無視すればいいと思うよ。私、男だけどそんな細かいこと気にしたら駄目だと思うよ!!

というわけで「俺の部屋にテレビ置いてみたいんだけどどうよ?どうなんよ!?」と思い立ったので、今日はロフトベッドやハイベッドってどうだろう?とニトリやらニッセンやら近所の嘘みたいに高い家具屋を調べてました。

あ、ちなみに狭い狭い言っておきながら自分の部屋の大きさを知らなかったので測ってみたら「縦:260cm、横:350cm、高さ:243cm」でした。店の人に団地規格なら6畳ですねーと言われたので、なんのことやら?と思ってたら1畳の規格が地域によって違うんだとか。本間?規格とかだと5.5畳扱いになるとかなんだそうで。面倒臭いね!統一基準くらい作れよ常識的に(以下略

で、店では結局見つからなかったので楽天で探していたら上記の物が気になったわけです。まあ宮付きの方がいいので実際の候補は上の2点ですかね。約2万なので大きさは全然違いますけどPS2本体を買うみたいなもんか。…はい。自分でもそれしか例えがないのか?と思います。さーせん。

しかしまあ意外と安く抑えれるんだなー。もうちょい値段が張るものかと思ってました。いや、まあ、省いてるだけで5万とかそのあたりの商品もありましたけど、そんなの買う余裕があるなら部屋を大きくすればいいと思うんだが。

さーてどうしようかなー。どっちにしろ今使ってる6500円の折り畳みベッドより質が悪くなることはないだろうしなあ。寝返りするだけでギシギシとかどんだけなんだと。