ああ、休みが終わってしまう

そういえばバレンタインなんてイベントがあったな…今頃気づいた染井ですこんばんは。チョコ会社の陰謀だとわかっていても踊ってやるのが大人の対応だよね!って日本の風潮が嫌いです。どうせ配るならチョコよりマネーをくれ!マネーを!!(そこ?

( ゚Д゚) べ、別に自分で買ってなんかないからね…!?

えーと、なんか凄く痛い発言はスルーすることにして今日のゴッドイーターです。

って同じミッションで5回も失敗したぐらいしか話題がないんですよね。うおおお、寺で広範囲攻撃のあいつらを同時に相手するのは無理過ぎる…!しかしこれをクリアしないとストーリーも進めれない…!くやしい…!でもリトライしちゃう…!(びくんびくん)

いままで時間ギリギリってことはよくあったけど、リトライしなきゃいけないミッションはなかったんだがなぁ。2回目からはアイテムフル活用してもこの結果なので俺のプレイスキルや戦略が問題なんでしょうね。と思って最後の結果を見たら

  • 自分の力尽きた回数6回。
  • リンクエイド(仲間を生き返らせる手段)回数18回

と俺も死んでるがそれ以上にNPCも死にまくりだったようで。ああ、そういや

俺「おらー!さっさと生き返れ!」
NPC A「すま…うぼああー!?NPC死亡)」
俺「え?また死んだの!?ってうぼああー!?(俺も死亡)」
NPC B「ちょっwwwwあんたらwwww」
敵「ぎゃおおおおおん」

って事がよくあったな。しかもそのあと、俺の上で全体攻撃連発したりして助けに入るNPCを吹き飛ばしまくったりとこのミッションではもう仲間放置すべきだな。しかしそうすると俺一人が敵にフルぼっこな展開に…!くそう!くそう!!助けてウルトラマーン!!