眠い!

( ゚Д゚) テスカトリポカ考えたやつちょっと来い。

私事ではありますが体重が1月から2kgほど落ちた染井ですこんばんは。今日も仕事をきっかりこなして定時ジャストで退社し、その足でスポーツクラブで1時間半ほど汗を流し、残りの時間をゴッドイーターに費やしておりました。秘書もマネージャーもいないのに一人スケジュールを着々とこなす俺に誰か寄付金を送ればいいと思う。

んなものは一人でやって当然ですかそうですか。

今日も目薬片手にゴッドイーターの未消化ミッションを淡々とこなしておりました。

ストーリーを進めてもいいんだけど、象さんの上位版のアラガミがやりたい放題過ぎてちょっと現実逃避したい気分になりまして。なんだあのアラガミ。回復とアンプルがぶ飲みしなきゃ勝てる気がしねえ…。あと、あまりにも未消化分が多いので素材集めのついでってことで。結局、使える武器はできなかったんだけどな!一度クリアするだけじゃ全体的に色々たりねぇー!ぬあー!!

と、ここまで書いたところでまぶたが凄く重たいので寝ることにします。ね、寝れる…!このまま目をつぶってしまったら確実にこたつで寝れうー!!