ゴッドイーターは明日発売!!

( ゚Д゚) ゴッドイーターは明日発売…!
( ゚Д゚) ゴ ッ ド イ ー タ ー は 明 日 発 売 … !
( ゚Д゚) ゴ ッ ド イ ー タ ー は 明 日 発 売 … ! !

GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 2

くどいですかそうですか。

とはいえ、しつこさでいえばノエビアの副社長ほどじゃないとは思うんですよ。ニュースで見たけど「副社長+ぼんぼん+ストーカー」って凄い組み合わせだなー。画像を見るとなかなか容姿は整ってる方に見えるのにねえ。世の中って難しいね。変態には間違いないだろうけど

はい。今日は一応未プレイな人もいるので「自分も悩んだのでプレイ開始前に考えておいたほうがいいよー」ってことでも。聞けば体験版DL数が130万を突破したそうなので今更な情報だと思いますけど、あれですよ。あれ。キャラ作成。ゲーム内とはいえキャラクターは自分の分身。しかしそれを適当に決めてしまったが故に、後々「どうしてこうなった…」って方が出てくるのではないかと思いましてね。えぇ、俺のことですが。どうしてこうなった…。

で、顔とか声とか色々と気になるところはありますが、個人的に一番引っ掛かったのが「名前」「コードネーム」。普通のゲームだったら名前だけですね。過去のゲームで「ああああ」とか「とんぬら」とか「げれげれ」とか付けたんじゃないかと思いますが(<ねぇよ)、コードネームまで決めるゲームはあまりなかったんじゃないでしょうか。

それで自分は中二病なゲームなので当初は中二病全快なコードネームでも付けようかと思ったんですが、マルチプレイしたときに名前とコードネームが表示されたものなら、恥ずかしいって話じゃないわけで。例えるならこうですよ。

「どうもー『シャドウXX』です!」
「どもーwwww(名前は『太郎』でコードネームは『シャドウ』かよwwwwwww)」
「こちらこそーwwwww(なにそのXXってwwwwwwwww)」
「よろしく『太郎』君www」

とかなったらもうあたい耐えられない。まだclaud(注:スペル)って名前付けてた方がマシ。(それもどうかと)

というわけで、名前もコードネームもよく考えましょうなお話でしたー。さぁ、届くとしても明日の夕方以降だとでしょうが、佐川さんがんばってくださいよ!!amazonから発送メールが出てないので凄くkonozamaになりそうな気がするけど!!