眠たい。

最近、これしか言ってないな。いや、実際凄く眠いんだけどさ。

えーと、相変わらずスポーツクラブで汗をかくと体が精液臭い染井ですこんばんわ。どんなんですか。しかし、日中に汗をかいてもそんな臭いを感じないんだよなー。はっ、もしやクラブ全体が精液臭いのでは!!?そうだ!そうに違いないよ!!(<ねぇよ)

はい、気がついたら冬季オリンピックが始まっていたり、バレンタインなんてイベントが過ぎております。気づいたのは本当つい最近なんですが。いくらなんでも興味無さ過ぎるだろうと我ながら思う。え、えーと今月いっぱいはやるんでしたっけ?と朝のニュース見てたら朝青竜がハワイでどうのこうのーとどうでもいい情報ばっかり放送してやがるし。どうだっていいだろう元横綱のことなんて…。他に報道すべきニュースなんていっぱいあるだろう。例えばー

…ほ、ほら、あれとかさ!あれとかね!あれ!!

今日のゴッドイーター

  • スナイパー素材を求めにちらほら戦っていたらブラスト系素材が全て集まったでござる。でねぇ!縮光体でねぇ!!
  • 俺の中でソロ苦手ランキングで不動の一位がグアトリガさんなんですが、いまだに地位を確保しております。今日もフルボッコだよ!!
  • 噂の「ないぞうはかいだん」ってバレットを試してみたら強すぎワラタwww
  • でもOP回復のためにアンプルがぶ飲みは詰まんなくなるので控え気味でプレイしてます。
  • だがグアトリガてめーは別だ!ふはは遠距離からフルボッコにしてやっ…うぼああああ!?

そんな感じでした。明日はそろそろストーリーを進めようかなぁ。どうにも勝てる自信がないんだよなぁ。