ゴッドイーター届いたー

( ゚Д゚) こりゃ溜まらん…!!

さすがに今日は届いてたのでやっとゴッドイーターを始めれる染井ですよこんばんわ。仕事から終わったら自宅に届けてあるというのがネット通販の魅力ですね。俺のように「さーせん!今日新作ゲームが届くんで帰ります!!」と定時前からタイムカードの前に待機しているような社会人なら帰り道に買ってくるというのも手ですが。近い将来クビが飛びそうだけど。

で、まだそんなやってませんが、基本システムがモンハンの丸パクリだからなのか、shiftの調整がうまくいってるのか判断がつきませんがなかなかの好感触です。今はストーリーで新アラガミが2体ほど出てきた辺りでフリープレイで遊んでる最中ですが、一匹はお猿さんのようなアラガミなんだけど、もう一匹のがなんと形容したらいいのかよくわからんアラガミでして、なんというかドブ川が凄く似合いそうというか。(どんなだ

で、そのドブ川さんをぼこるために作ってみた武器がこれ。名前が素敵ー。

どうも雷属性に弱いそうなんですよ。属性ダメージと物理ダメージではどっちがよく通るのか知りませんが、体験版で作った虎剣を担いで行った方が威力はありそうな気がしないでもない。けど、見た目が趣味に合ったのでね。ええ、効率なんてちょこっとしか考えてません。ドリル武器とか電磁武器とか燃えませんかそうですか。

ただ、見た目優先ってことなら男キャラより女キャラでやったほうが長い時間プレイするならいいんじゃないかって気もする。まあ、それはそれということで!エンジョイ&エキサイティングだよ!!楽しんでプレイできればそれでいいじゃない。