プレイ時間20時間突破したらしい

ジムで大量に汗をかくとシャツから精子ぽい臭いを感じる染井ですこんばんわ。(<どんなだ。)

「マジかよ!?」と思って改めて臭いを嗅いでみるとそうでもないんだがなー。なんだかよく判りません。材料なんて汗、シャツ、体臭しかないんだが、いったいどんな化学反応を起こしてるのやら。まあ、それはいいとして。

( ゚Д゚) 難易度4オワター。

ああ、次は難易度5だ…と行きたいところだけど、さすがにそろそろ武器を鍛えないときつくなってきたので難易度3と4で武器作りをすることにしました。ダメージソースが少なすぎるので2頭を相手にすると疲れる疲れる。楽しいには違いないんだけど、クリア時間が毎度ギリギリ(大体30分)になるとさすがにしんどい。どうしてこんな難易度になった…!!

残り1分とかギリギリにもほどがある。

でもまあ、大体のアラガミは戦い方は覚えてきましたので、2頭ものがあるというのも新鮮でいいです。ストーリーを進める依頼でそれはどうなんだろうとは思うけど。単体依頼じゃ駄目な理由でもあったんだろうか。これだとライトゲーマーがクリアできるとはとても思えん。途中で投げる子がいっぱい出てくるんじゃないかなあ。

はい、というわけで寝ます。コメントで> ソロでやって楽なアラガミってどうでしょう?なんて拍手コメントが来ていたので、それに答えて今日は締めということで。

えーと、「魚>鳥>猿>>>>虎>戦車>蝶>サソリ」ってとこでしょうか。ソロで全部相手にしてないのでなんとなくな予想ですが。理由は適当に考えてみればいいと思うよ!投げやりだよ!!