バンナムの決算に少しでも貢献すると思うとなんかむかつくが

( ゚Д゚) konozamaなう。

案の定ゴッドイーターは届いておりません。まあ栄養補給のサプリメントからケツの穴の薬までAmazonで買いそろえている俺からすればこの程度は想定の範囲内でしたが。むしろAmazonが発売日当日に間に合うわけがない。

発売日に発送するのだから、届く方がおかしいんですよ。どうも1日来ないだけでkonozamaだ!konozamaじゃねーか!!ざけんなAmazon!!とギャーギャー騒ぐ輩がおるようですが、てめーら少し黙れよ、慎めよと言いたい。間に合ったら奇跡だろ?くらいの気持ちで待つのが心理的にもいいってもんです。訓練されたAmazon兵をなめんなよ!?俺が何度フィギュアでkoozama食らってると思ってんだ!!Amazon死ねっ!!(<あれ…?

んまー、そういうわけで「砕かれし神機」でも集めるかーと体験版をプレイしております。そういえばずっと不明だった「砕かれし神機」は結局何個必要なの?って疑問に公式ブログで先日答えてくれてました。どうも14個あればいいそうです。

スサノオ装備 、と呼ばれている3種の武器

神蝕剣タキツ
神蝕銃タキリ
神蝕甲イチキシ

これらを入手するために必要とされる 『砕かれし神機』 の総数
14個 です。

砕かれし神機と、砕けぬ心 | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

確認したら現在17個。余裕であるなー。佐川さん早く持ってきてくれえええ。

あと同様に公式で発表してたのですが、体験版でしか手に入らないと公式発表していたのに、急遽「スサノオ」討伐でも手に入るに変更になったようです。まー、この変更はどっちでもいいか。多分、戦えるとしてもすぐじゃないだろうし。