スサノオさんの動画とかセカンドキャラの経過とか

( ゚Д゚) 体験版なのにセカンドキャラ作成中!

何もゴッドイーターの発売日直前になってセカンドキャラ作らんでも…な染井ですこんばんわ。手慣れたといってもスタンハメしない限りヴァジュラ1試合に10分近くかかるあたりが泣ける。世の中には2分台を出しちゃう人がいるとか聞くと俺は自分の道を進もう…と逆に開き直れるわ。効率や合理的にプレイするより楽しんでプレイする道を俺は選ぶぜ…!ただ真似できないだけだろ?スキル的に?って声は聞こえないぜ!!

というわけでヴァジュラ相手に「砕かれた神機」集めと虎剣の素材集めに6回ほど挑んできたわけですが

( ゚Д゚) 解せぬ…

で、でねぇ…!爪と牙がまったくでねぇ…!部位破壊はちゃんとしてるのに…!!っていうか毛が多すぎるだろう。狙って武器を作ろうとしたらこれですか!?シユウ先生の剣は2回も戦ったらできたのに!これが物欲センサーってやつでーすかー!?と思ったより作成するのに時間がかかりそうです。この調子だと体験版なのにまた4時間ぐらい行く気がする。

気がついたら虎剣以外の武器や防具もほとんど作成しちゃってるし。(えぇー

あれですよ。テスト前になると急に漫画が読みたくなるみたいな。目的以外のことをしたくなるみたいな。何その変な例え。

ところで体験版でしか手に入らない「砕かれた神機」を集めておくと、先行予約者にのみ戦えるスサノオってアラガミの素材と合わせて中二病全開の武器や防具が作れるんだそうです。それを聞いて発売日前からワクテカ状態なんですが、そのスサノオってアラガミの店頭動画を見て「これは勝てるんだろうか…」って気になってきた。


ニコニコ動画。例のようにお子様大量発生中につきコメントオフ推奨

(;^ω^)凄く無理な気がする…!俺のスキル的に…!!