難易度6にて人を止めることになりました

GOD EATER@wikiなんてページの存在を知った染井ですこんばんは。あまりこの手のデータベースを多様するとゲームの先が見えちゃうのであまり多様したくない派なんですが、慢性的に資金不足に陥るこの状況に耐え切れず、ついに資金無限バグに手をだした俺にそんな拘りは一切ないぜー!!ひゃっはー!!俺はプライドを捨てるぞジョジョー!!

で、ついでにバレットエディタの項目も覗いてみたんですが…

( ゚Д゚) なんぞこの威力…!?

まだ試しておりませんが、俺がメインに使ってるレーザー4連なんかより遥かに威力あるんだろうなこれ。アンプルがぶ飲みだから尚更早いし。くそう、これ作るのにも結構頭を使って作ったというのに!俺が苦心してる間に世の中にはこんな便利なもんが出回っていたなんて!?くっ、いいぞもっとやれ!!もっと使えるやつくれ!!(<本当プライドも何もなくなったな)

はい、以下適当にニュースです。

本編並みの隠しシナリオ量! 『プリニー2』の目的はパンツ探しだけじゃない? - 電撃オンライン

プリニー2でもアサギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

…って別にどうでもいいな。いや、前作は面白かったけどさ。酷いなおい。

よし!寝るよ!!

なんていうか難易度6に入ってから1戦1戦が凄く疲れるの。楽しいからいいんだけど、目がー!目がもたねー!!