アラガミ感想はっじまるー

( ゚Д゚) 素材がまったくでねぇ!!

くそう!モンハンのゲームデザイン丸パクリだからってそんなところまでぱくらないでもいいじゃない!騎士片そろそろ出してくれてもいいじゃない!!な染井ですこんばんわ。相変わらずのGOD EATER三昧です。

いやはや面白いんですけどねえ。メインストーリーをクリアしたらあとやることなんて残りの鬼畜ミッションをクリアするか、全然強化されてない武器防具の素材を集めるだけなんですよね。いや、別にそれはいいんですよ。アクション部分が面白いうちは全然それでもーまんたいです。しかし!でねえのよ!その素材がまったくでねえ!いくらなんでも5回近く戦って一度もでねぇってのはどういうこった!あたいもうサソリと戦うのはもう嫌よ!?

と、こんな感じなので当分はまだ楽しめそうです。

愚痴を言ってるうちは楽しんでる証拠だよね。完全に飽きたら「もう…どうでもいいや…」と積みゲーコース一直線でしょうから。あーだこーだ言いながらもまだまだそんな気分にはなりそうじゃないです。よかったね!俺!!もう少し遊べるよ!心が折れるのが先かもしれんけど!!

で、少し前に「> そろそろ感想をー」ってコメントがあったので近いうちにまとめたいと思います。が、オールクリアするのはまだ先っぽいので「ボスアラガミの感想」でもしばらく書いてみようかと。何日かかるか判らんけど、まあネタになるということで。

というわけで明日あたりでもゴーゴゴー。