3月に買うソフトがないな…

( ゚Д゚) 花粉反応確認なう

め、めがああ!?くしゃみがああ!?かゆいぃいいいいい!!とアレルギーライフな季節に突入した染井ですこんばんわ。ジムまで自転車で5分ぐらいなんですが、その距離でも反応するとなるとちょっとこれヤバいね。ジムで体液流して、花粉でも体液放出するようなシーズンになったらあたし死んじゃうよ!?

しかしもうそんな季節ですか。スギ、ヒノキに反応してるのでこれから6月までマスクと薬のお世話になると思うとめっちゃダウナー過ぎる。体の方も毎年のことなんだからいい加減に耐性を構築してもいいと思うのに。というかしろ。して下さい。もう10年以上の付き合いなんだからどっかで進化したって罰は当たらないと思うんだ。

今日のGOD EATER

難易度10にてセクメトさんにフルボッコにされる。寺でセクメトさん2体とマータは辛いのう。いい加減に武器強化したいのう。もうずっと強化してない気がするのう。のうのうのう。

…冗談抜きでこのゲームって強化に時間かかるな。出来なくてもクリアできそうな難易度っぽいけど、もう少し手軽に素材が集まればよかったのに。気軽に遊ぼうにも相手攻撃力が跳ね上がってるので移動にぶつかっただけで5割近く持ってくような相手になってきてるからなあ。ぐぎぎぎぎ。段々とストレスの方が上回ってきたよー。