シオが可愛すぎて生きているのが辛い

( ゚Д゚) え?俺炎上した!?

拍手コメが急に増えたので「え?どこかの抗争にでも巻き込まれた?」と咄嗟に思った染井ですこんばんわ。ええ、凄く勘違いなんでしょうが、サイト上で外部への接触は無いに等しいってのにどうやったら抗争なんてものに巻き込まれるのか自分でも問いたい。

というか今時サイト間の抗争なんてやってるとこが…あ る な ぁ 。

もしかしたらどこかがリンクを貼ってくれていてその結果なのかもしれませんが、こういう一時的なアクセス数の増加は段々と減っていくものでしょうから、いつのもようにだらだらと駄文製造でもします。て、いいながらこれと言ってネタもないのでまたゴッドイーターな話題なんですけど。まあ、いつものことだね!変わらないって素敵だね!!

しかし、その話題も特になく。(ぉぃ

いや、一応、難易度6に入ったあたりでストーリーは進んでいるんですが、いまだに武器は難易度4で作ったやつから進歩していないという。まあストーリー依頼ばかりやってるので武器強化のための必要素材が集まらないってだけなんですが。でも現状までなら火が弱点なら火刀、雷弱点なら放電チェーンソー改あたりを持ってればなんとかなるなぁって印象です。足りないダメージ分は銃が全然補ってくれますし。現状は。現状はね。この後は知らないよ!?

しかし、複数クエはどうだろうなぁと思っていたけど段々と慣れてきたな…。むしろそうじゃないと物足りないっていうか。本当、人間って恐ろしいな…。