ゴッドイータープレイ中。

( ゚Д゚) 難易度3の途中までの感想ですー。

  • 他の武器がいらないくらい虎剣が凄く優秀過ぎて結局こればかり使ってます。どうしてこうなった。
  • これがツンデレってやつか…。いいじゃないか!もっとやれ!!
  • 今更ながら横乳のサクヤさん、下乳のアリサ、谷間のツバキ教官というラインナップに気づく。何このエロゲ。
  • ストーリー展開はへー、ふーん、ほー、というところ。今のところ可も無く不可も無く。
  • アリサからの注文を拒否したときの反応に少し萌えた。ああ、その反応だ…!そんな反応を待っていた…!
  • 銃弾をカスタマイズできるパレットエディタが面白い。ファンネルっぽい弾道にしようとしてんだけどうまくいかん。ぐぬぬ
  • 敵の行動予測が難しい。ヘイトを稼いでも攻撃してない相手の方にいったりすることがしばしば。なんぞこれ。

持ってない人にはさっぱりだろうな、と思いつつも一向に改善する予定もない染井ですこんばんわ。まあ、今に始まったことじゃないですし。しばらくはゴッドイーターの話題で更新するんじゃないかと思います。それかスポーツジムですか。本当ジャンルが散らばってんな。ま、まあここは俺の日記帳みたいなもんということで。(blogって名乗らないのもその辺りが理由)

さて、どうも難易度4になるとアレな調整ミスが発生してるそうなんですが、今のところは楽しくプレイしております。虎剣が強いのか難易度が低いのか、今のところひとつの依頼に10分もあれば終わるかなー?サクサク進んでストレスフリーなところがいいですね。多分、段々と難易度と敵の体力が上がって30分ギリギリぐらいになるんだろうけど。見える!俺にはそんな自分の姿が見えるYO!!

どんだけスキルに自信ないんですか。

いや、なんかファミ通の記事を見たらソロでヴァジュラ4体なんてのがありまして。確かにぬる過ぎるよりは多少難易度が高い方が燃えるが、これはどうやってもクリアできる自信がないぜ…!!というか2体同時でも無理な気がする…!!ハイスピードアクションなんて謳ってるけどヴァジュラ相手だとそれはプレイヤーの事じゃなくて敵のことですね?ってときががががが。